断捨離 カルティエ コインケース | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ







カルティエのコインケースを断捨離しましたびっくりマーク








未使用品キラキラ

10年以上保管していましたが美品です気づき

父からの海外旅行のお土産です



こちらも断捨離




いくらで買取してもらえますか〜はてなマークはてなマーク





米○さん   1,000円

なんぼやさん 1,500円





でも、なんぼやさん

要らなそうな雰囲気笑笑笑




「メルカリの方が高く売れますびっくりマーク



なんだってそうだよね・・

でもハイブランドはトラブルが面倒えー






主人に頼んでメルカリで出品キラキラ






5,000円程で売れましたびっくりマーク拍手拍手拍手




ジュエリーのほうが需要がありますねキラキラ