エルメス購入品 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


    

エルメス記事は後日アメ限にしますビックリマーク

フォローして頂けるとアメ限変更前にご覧頂けると思います!!

アメンバー様はブログをされていて
コメント欄で何度か交流のある方に
相互承認して頂いています
音譜




こんばんは、ナナ子ですニコニコ





値上げ前のエルメス購入品です爆笑スター
だいぶ前ですね・・




予約して来店しましたが
もちろんノーバッグピリピリ


品薄の店内魂
在庫のある欲しいお品を購入しましたおねがい笑い















パシフォリア

デザートプレート


値上げ前 25,300円



グリーン大好きイエローハーツナナ子の癒しアイテムですグリーンハーツ





なんと4,400円の値上げ泣


値上げ率が高かったのも

購入の決め手でしたガーンアセアセ






やっぱり美しいキラキラ

お皿とゆうよりアートラブラブ





ずっと憧れてたパシフォリア気づき

使わずに眺めて癒されてますおねがい!!




本当は全種類欲しいです!!

美しすぎますよねー飛び出すハート