AIカラー診断 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



ナナ子、買えました爆笑音譜


佳子さま着用

再販されてますびっくりマーク

すぐに完売するので欲しい方はお早めにびっくりマーク



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





AIカラー診断をしてみましたびっくりマーク







新宿ルミネ2で

無料のAIカラー診断ができますよウインク飛び出すハート

土日は並んでいたので

平日オープンの11時頃に行ったら

1人待ちでした音譜







簡単な質問に答えると

ファッションタイプ診断もしてくれますスター








ふむふむ・・




パーソナルカラーはオータムびっくりマーク

周りからはサマーと言われてましたが・・

(日本人はサマーが多いそうです)





そういやタニタの肌診断で

肌の明度は白人と同じ!!と言われましたウインク


でも真っ白にならないの

オークルが強いからだとかニコニコ

なるほど〜







面白かったのがフェイスタイプ


クール/スイート軸笑


よく分からないけど楽しい飛び出すハート





お近くの方は、ぜひ診断してみてくださ〜いラブ飛び出すハート