女王様と呼ばれている娘 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですウインク

最初にゴメンナサイ!!


しょーもないお話なので、お忙しい方はそっと閉じて下さい滝汗




MARCH大学1年生の豆子ニコニコ

同じクラスの男子から

「女王豆子さま」と呼ばれているそうですポーン雷




週5で資格取得のスクールに通う豆子は

クラスコンパは欠席



もともと男子と話すのが苦手ショボーン

大学附属高校に通っていたので

同じ部活だった附属男子、

温厚で優しい附属男子、

同じスクールに通う附属男子としか話してないはてなマーク

クラスに同じ高校の子はいません





負けず嫌いで体育は張り切り、男子に勝つとナナ子に自慢します笑





男子も近づきにくいのかなはてなマーク




同じクラスの女子とは全員仲良しです音譜

豆子のお友達に男子が豆子のことを聞きにくるようです真顔

その時に「女王豆子さま」と呼んでるみたい真顔





キョロキョロ「気まずー」

「だって私には話しかけないのに」


LINEでいろいろ質問されたのに

どうせ冷めた返信したんでしょうムキー





豆子には「男子の前でも笑顔、自分から挨拶すれば良いのに」とモテないおばちゃんからアドバイスウインク


じゃなきゃ一生、彼氏できないよーゲロー





高校生の時、一部の陽キャ男子から

高嶺の花と言われていたそうです!!


同じ部活の陽キャ女子からのタレ込みです真顔


まぁ、でも、高校生は住み分けができていたのでしょうかはてなマーク

話しかけにくい陰キャ女子(おとなしい・真面目)は放っておいてくれました笑






豆子はナナ子に似てなくて泣

姉の華子に似て可愛いですラブラブ




久しぶりの登場キラキラ



親バカですね滝汗




スタイルも良いですラブラブ



豆子に限らず最近の若者は細くて脚が長くて

顔がちっさくて、胸が大きいですよねデレデレ






男子から興味を持たれていると思いますが、

悪い意味もあると思っています真顔

ツンツンして偉そうと思われてるかなゲッソリ





あまり余計なことを考えさせたくないので

「モテ期到来だね飛び出すハートとふざけています






まー、たぶん

ニコ「イケメンがいないからいいや」

と思ってるな滝汗

女王豆子さまというニックネームは間違っていないのかもしれません真顔真顔真顔


女王豆子さまのお気に入りキラキラ愛用中ラブラブ



〈後日談〉
なんだか心配になり、どういう時に女王豆子さまと呼ばれるのか確認照れ
クラスで受ける語学の授業の時に
豆子は先生の話を聞き逃して隣の女子に
「これは小テストあるよね?」と聞いたら
近くの男子がザワつき
「女王豆子さまが言うなら間違いない、小テストあるぞぉ!!」と言ったそうなキョロキョロ気づきはてなマーク
どうやら小テストはないみたい笑
悪意がなさそうで安心しましたスター