医師妻の姉 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんばんは、ナナ子ですニコニコ


アメブロを見てると「医師妻」という

ワードを見かけますウインク




きっとブログの内容も面白いと

思いますが「医師妻」がどんな生活を

しているのか興味があるのだと思いますびっくりマーク





⚠️毒を吐くブラックナナ子です

 不愉快になりそうな方にお勧めしません




ナナ子は興味ありませんびっくりマーク

(医師妻さんのブログは内容が面白いので

好きです飛び出すハートエルメス記事は素敵ラブラブ


伯母が開業医妻

従兄弟が都立病院の副院長

そして

実姉が医師妻だからです飛び出すハート





ナナ子の姉、華子

ナナ子と姉は似ていません



父親似の華やかな顔立ちの姉、華子


小学校の頃から成績が良く

偏差値70の進学校に通いましたが

高3で体調を崩し

国公立大学受験を断念し

早慶上理大学に進学しました

姉の初めての挫折です

充分、高学歴だと思います






男性受けの良い顔立ちと

158センチ、胸が大きく太りやすい体型


ナナ子は背が高く胸が控えめショボーン

本当に似てない





痩せてる時は田中美沙子さん(そっくり!!

やや太ると斉藤由貴さん




本人は全盛期の宮沢りえさんに似ていると言ってますびっくり



似てない似てないムキー

今でも美人女優なのに全盛期ってムキー





そうなんですえー

父親に溺愛された姉は

自信家のワガママ

プライドが高く贅沢が大好き

働くのが嫌い

タチが悪い事に人のお金でする贅沢が好き

家事は大嫌いというかできない

自分に対しては甘く

他人に厳しく毒舌

お金や学歴で判断して

他人様を見下しますニヤリ



妹だから言っちゃう爆笑

性格がかなり悪いですびっくりマーク

ナナ子も毒舌〜口笛





まぁ、でも家族なんで可愛いところもあり

それなりに仲良くしてますキョロキョロ



小さい頃は本当に喧嘩ばかりで

とにかく意地悪でしたえーん


美人で成績優秀で褒められるのは姉なのに

スポーツのできるナナ子に嫉妬してました




自分が1番じゃなきゃ

納得しないタイプですニヤリ





ナナ子は大学生の時に付き合っていた主人と

交際5年目の25歳で結婚しました




当時は主人も若く年収が低く

「新聞取ってないの?よくそんな貧乏生活に耐えられるね」


節約生活をするナナ子に

心ない言葉を堂々と言いますムキー

もちろん言い返しますよー





でもナナ子は毒を吐く姉が

結婚しているナナ子を

羨ましいと知っていました



そしてナナ子の夫より

全てが上の相手と結婚したいと姉が思っていることも



続きです