丹青会 シャネル | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






時は遡り、2月の丹青会









丹青会では開店と同時にお目当てのお店に行く方が多いです飛び出すハート




ナナ子はラウンジでお菓子を食べる予定でしたがキョロキョロ




ラウンジは11時からと誤った情報を教えられて断念ショボーン

(丹青会の日は開店と同時にオープンでした)






主人にどこに行きたいか聞かれて・・




何度かCHANELに行ったことがありますが
チェーンウォレットとマトラッセ
キャビアスキンとラムスキン
金具のゴールド、シルバー

マトラッセのサイズ
23㎝と25㎝



全てが揃っていることはありませんでした





見比べてから買いたいよねびっくりマーク





シャネルにオープン直後に向かうと、すぐに入店できましたお願いキラキラ






丹青会だからなのか

在庫が豊富で全て見せて頂きましたラブラブ





初シャネルバッグなので写真をたくさん載せますニコお願いアセアセ




憧れのカメリアキラキラ

でもすぐにポイしましたキョロキョロ















ハートマトラッセハート

正式にはクラシックバッグなのね









お店を出る頃には行列だったので早めがおススメですニコニコ