丹青会 プラダのお財布 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





新宿伊勢丹の招待イベント丹青会に行ってきましたスター





招待制とはいえ、平日の午前から大勢のお客様びっくり

普段より混んでいましたあせる





高価な物がバンバン売れてましたー爆笑音譜

見ているだけで気持ちいい!!





丹青会で予定よりお買物しすぎたナナ子です







今回の目的は子ども達に入学祝いを買うことキラキラ






4月から高校生になる次女へプレゼントですブルーハーツ






















ブルーハートお財布を購入しましたブルーハート


プラダのマークも水色でカワイイブルーハーツ

夜に室内で撮影したのでグレーっぽいですが

綺麗な水色ですブルー音符




プラダのお財布は色が綺麗で使いやすそう✨

水に強く丈夫みたいです✨








丹青会なので特別にノートを頂きましたラブ飛び出すハートカラーも揃えてくれました




次女はCHANELやいろいろなハイブランドで

「かわちぃハート」を連呼

ハイブランド好きの血が流れていて危険注意






お財布を探しにプラダ、ミュウミュウ、ヴィトンを久々にゆっくり見ましたルンルン

すんごく可愛いくてナナ子も欲しくなっちゃったよー笑



かわちかった✨





こちらのお財布と悩みました