デニーズはQUOカードが使えます | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですにっこり






主人が「夕飯を食べてくる」ですって音譜

だったら作りたくないよね凝視

主人だけ外食なんてズルいしむかつき







株主優待で頂いたQUOカードを握りしめてデニーズへニコニコ飛び出すハート

日曜日でしたが、長女は大学の自習室へ

自習室は午後10時までなので

帰りが遅いですネガティブ





食べるのが大好き長女は美味しいご飯をチラつかせると帰って来ます爆笑

デニーズのパフェが美味しそうだよよだれとLINE







腹ぺこシスターズはボリュームたっぷりの

グリルブラザーズ笑







その時の体調かもしれませんが

しょっぱく感じました








グリーンハートお目当てのマスクメロンのパルフェグリーンハート








お会計です



QUOカードで全額お支払いしましたびっくりマーク

コンビニ、本屋でよく使いますが

デニーズで使えるのは嬉しいですねニコニコ飛び出すハート






パパと仲良し姉妹ですが

女3人だと、やっぱり盛り上がるぅラブラブ

楽しかった昇天