保護者会でお揃いボリード | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子です






新学期初めての保護者会は

様子見でボリードを選びますニコニコ

悪目立ちしないバッグですよねラブラブ

もちろん使いやすいびっくりマークのと

キリッとした感じが良いママを演出してくれます指差し笑








ナナ子の持論ですが

オシャレさんはコンバースのスニーカーを

必ず一足は持ってます!!



安いの見つけた音譜


ハイカットも使いやすいです音譜





クラスでの保護者会の前に
学年集会がありましたひらめき



講堂の席に座ると・・
ビックリあんぐり
同じノアールボリードをお持ちの方が隣に座ってましたハムスター





ふむふむキメてる
横目で盗み見笑不安
シェーヌダンクルのリング、ブレス、ハンドルにはツイリーを巻き巻きニコニコ


めっちゃ
エルメスラバー🍊様だわ目がハート飛び出すハート




ナナ子は時間ギリギリに到着したので
特にお話はしませんでした真顔
人見知りですし・・
別クラスの保護者様でした看板持ち





次女の学校はハイブランドをお持ちの方が多くて楽しいですひらめき





初等科からの保護者様は本当にお金持ちなんですよね・・泣き笑い
子ども同士で遊ぶ時も金銭感覚の違いを感じますアセアセ
機会があったらお話させて下さいダッシュ