第一興商(7458)もちの木パスタ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





第一興商(7458)株主優待

もちの木パスタに行きましたひらめき飛び出すハート






主人

チーズミートソース

こちらのサラダバーは食べ放題ではなく

1度きりなので

食べたいものを山盛りにしますキメてるキラキラ











ナナ子

明太クリームソース

スープも具沢山で食べごたえあります!!






パンナコッタ マンゴー(冷凍)

デザートも1度きりなので山盛りキメてるキラキラ

デザートは月替わりなので

食べ飽きず楽しみですラブラブ






なかなか太っ腹だと感心!!


アプリをダウンロードした時や

今回はお正月に1,000円分のポイントが配布されました指差し


株主優待を持っていなくても

お得に楽しめますニコニコ


残念なのは店舗が少ない悲しい





お会計です


1,000円分のポイントを使う為に

お会計を分けましたキメてるキラキラ



ポイントと株主優待券500円分を使って

361円お支払いしましたニコニコ






こちらもポイントを利用して

464円お支払いしましたひらめき






めっちゃ、お得ラブラブ