フェラガモ パンプス | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






卒業式、入学式、法事、様々なシーンで使える黒いパンプスを探していましたチュー







デザインがタイプラブラブでも

超幅広足に合わずに見送りましたハートブレイク





本当に素敵キラキラナナ子の足だと長時間歩くと痛くなりそうショボーン

無料で横幅を広げてくれます!!


こちらなら大丈夫だったので

いつか買います!!





いくつか試着して、よぉーく考えて
こちらに決定しましたびっくりマーク









いつかは欲しいと思っていた




フェラガモ 

ヴァラ

超・定番品ですねウインク飛び出すハート

ナナ子は法事でも使いたいのでマットなカーフ素材にしました



 


艶々のパテントは1番人気と聞きましたキラキラ






購入の決め手はサイズびっくりマーク


ワイズ(靴幅)が

C(普通)

D(広め)があります!!

並行輸入品などにあるBは靴幅が狭め






23.5㎝のナナ子

迷わず6D気づき




長時間の卒業式も大丈夫でした音譜