青山で大学入学式のスーツ購入 TOKYO元気キャンペーン  | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





皆様はTOKYO元気キャンペーンを利用されてますか!?

都内在住でなくても都内の対象店ならOKです

旅行されるならぜひ!!






ナナ子はお得が大好きなので

洗剤やトイレットペーパーなどの日用品を買いだめしてますびっくりマーク

お酒は飲まないのし、普段は買わない高級なお肉とか買うと

損しちゃう気がするのでキョロキョロ気づきはてなマーク







長女の大学の入学式のスーツはキャンペーンを利用しようと決めてましたお願いキラキラ





オシャレなお店でスーツを買うのかと思ったら

長女のお友達は

洋服の青山

AOKI

で購入される方が多いキョロキョロハッ





入学式と就活に使えるスーツを購入するそうですびっくり雷

しっかりしてますよねダッシュ

最近は就活も早く2年で決まったり

インターンとして働きますものねウインク






青山商事(8219)株主優待の2割引券を

握りしめて近所の「洋服の青山」へ音譜







新入生で混むと聞いていたので

開店と同時に入店ニコニコ

スタッフさんに相談しながら決めました音譜





やっぱりと言いますか

橋本環奈ちゃん着用のスーツにしました笑

環奈ちゃんが着てると可愛く見えちゃうものおいで




就活を見据えてスカートとパンツを購入



ホームクリーニングできるものを選びましたお願いとっても大事!!




勝手にHPから借用




正直なところ、ブラウスやシューズは

他のお店でも良かったのですが

長女には時間がないアセアセ

土日も自習室で勉強してますショボーン





セットだとお得ですラブラブ

ブラウス、シューズ、バッグ、パンストが

付いてきます!!








お会計です



青線はセット割引  10,120円

赤線は株主優待割引 11,198円


追加購入のパンツも

セット割引  2,640円

株主優待割引 2,112円





キャンペーンの上限は3万円なのでお会計を2つ分けてもらいました爆笑ダッシュ3,000ポイントまで還元

ケチでごめんお願い






更に10%還元される予定です!!






気になって購入したのが

スーツ用のランドリーネットびっくりマーク








このネットでホームクリーニングを頑張りますニコニコ音譜