丹青会で見かけた有名人 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですひらめき





伊勢丹新宿の招待イベント丹青会に行ってきましたニコニコ飛び出すハート







百貨店内をウロウロしていると・・







綺麗な方と目が合いましたラブラブ

目が合ったのはナナ子の勘違いかも・・??




ゴヤールに外商らしき方と並んでいたのは・・





普段、エルメス・シャネルのバックの方も

マザーズバッグや雨の日バッグとして

お持ちの方が多いようですラブラブ









マスク&キャップ&黒縁メガネでしたが

ちっさいお顔とカワイイお顔立ちは隠せてませんよハートラブラブ


スタイル抜群すぎる〜!!

同じ人間とは思えない不安不安あんぐり













ラブラブ○倉奈々さんラブラブ

残念ながらご主人はいませんでしたタラー






伊勢丹新宿店のゴヤールはかなり狭いですが

入店したと思ったら

すぐに見当たらなくなったので

個室があるのかなはてなマーク 🍊と同じね・・






きっと外商さんに誘われたのだろうけど

初日の大混雑の丹青会は

目立っちゃいますよ〜びっくりマーク




目鼻立ちが大きいというよりは

かなりスッキリしたお顔立ちでした気づき

脂肪や無駄なモノが一切ない感じ


遠目にもお肌がツルンとしてて・・

メイクも薄かったのでは??





美人女優さんに遭遇して

嬉しかったですキラキラ



丹青会の記事ですキラキラ