1年間の洋服代 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


    


年明けから断捨離

励んでいるナナ子ですプンプン!!

 

 



今後のお買物の仕方を見直し


今ある物と向き合って

スッキリした空間作りをしたいです!!







スター2023年に購入した洋服代のまとめスター

洋服とシューズ

(アクセサリー、ツイリーは含めません)






1月

ニット 7,144円

株主優待券を使ったので2,144円





楽天でカワイイの発見✨







5月

エルメス🍊サンダル エジェリ 

47,300円




エジェリは売切れなので

エルメスサンジェルマンブーツのそっくりさん✨




5月
スナイデルワンピース 
21,780円



夏も冬も使えそうなスナイデルのワンピース✨



9月
ヒラキ スニーカー 全額株主優待券を使用


マックスマーラ テディベア🧸ケープ
262,790円


そっくりさん✨


10月
シーマリー ブラウス
20,000円



12月
ニューバランス スニーカー 
10,861円
株主優待を使ったので861円


歩きやすい✨


 
UNIQLO ワイドデニム 3,990円






アウトレット ノースフェイス フリース
7,245円


軽くて動きやすい!!肩がこらない✨

⚠️もう1枚ブラウスを買いましたが
目立つほつれがあり返品しました



合計 36万6,110円
ほぼテディベア代ですね




エルメスを購入するようになってから
UNIQLOなど安価な洋服も慎重に選ぶようになりましたニコニコ

昨年、購入した洋服やシューズは気に入ってますし活躍してます✨




今年はアウターを買わない!!予定なので
もっと抑えられると思いますウインク




年季の入ったコート2着、マフラーをリサイクルショップへ音譜

210円になりました笑い泣きびっくりマーク泣