モンクレール  | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ

お正月はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク





一昨年、購入したモンクレール








今年も大活躍する予定ですウインク




御殿場アウトレットはスーパーマリオのフォトスポットがたくさんあり、はしゃいでます笑





サイズ豊富✨


安い✨






防寒はバッチリ👍

スッキリしたラインですよねウインク

ナナ子は体格が良いので

熊🐻のように見えるダウンもありますが笑い泣き

モンクレールのフラメッテは

女性らしいシルエット✨


気に入ってますラブ飛び出すハート


襟にフードが収納してありますびっくり

上までボタンを閉めるとマフラー要らずの

防寒ができますが

ファンデーションが付くのが怖くて

マフラー巻いてます🧣

フードも出したことはありませんあせる


まだまだ、過保護にしすぎています爆笑







結婚記念日のお花✨