モンクレール ダウン購入 三越伊勢丹H(3099) | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんばんは、ナナ子ですニコニコ




先日、主人がモンクレールのダウンを購入しましたウインク






ナナ子も欲しいなぁ〜えー

主人だけずる〜いえー






モンクレールの定番品は

夏に売り切れると聞きますプンプン


主人が購入してすぐ、8月下旬に

ナナ子もモンクレールへてへぺろスター







事前に調べて気になっていた

定番品のエルミンヌ







フラメッテ







2つを何回か試着しました爆笑

















フラメッテにしましたラブ飛び出すハート






相変わらず写真が映えてないので

上手に撮れたら着画も載せますキョロキョロ💦









モンクレールも値上げガーン

フラメッテも昨年より高くなってるそうですえーん





主人と仲良くはてなマークおそろいで音譜

この冬はモンクレールを

大活躍ビックリマークしたいと思います飛び出すハート




お会計です


三越伊勢丹H(3099)株主優待で

1割引になりましたウインク





モンクレールは軽いびっくりマーク

冬は苦手ですが着るのは楽しみおねがい