保護者会にはボリード&ニューバラスニーカー | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨





こんばんは、ナナ子ですニコニコ







先日の保護者会にはボリードを出動ひらめき飛び出すハート

久々にツイリーを巻きました音譜









TASAKIリングはどんなシーンでも使えますラブラブ



TASAKI風✨上品ですね✨









数年前に買ったセットアップが

保護者会の制服になってます!!

シンプルなのでカレを巻き巻きニコニコ





似た感じのセットアップ✨



スカート派✨






セットアップだと保護者会には綺麗めすぎるので

スニーカーでカジュアルダウンしました指差し

何より歩きやすくて足が疲れないのが嬉しいニコニコ




スニーカーの後ろ姿に惚れました目がハートキューン飛び出すハート

強そうデショ笑









やはり好きなものを身に付けると
気持ちが上がりますねひらめき✨✨