ワールド(3612)株主優待 ニューバランススニーカー | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコ





ワールド(3612)株主優待で

ずっーと欲しかった!!

ニューバランスのスニーカーを購入しましたラブ飛び出すハート







配当金

300株 7,800円爆笑





ファミリーセールの招待状





肝心の株主優待券を撮り忘れましたガーン

半年に1度、ワールドで使える(オンラインOK)5,000円分の優待券が届きますニコニコスター

⚠️300株所有の場合






正直なところ、5,000円じゃ

納得いくものを探すのが難しいあせる

今回は2回分の株主優待券を貯めて

1万円分を使いましたニコニコ音譜

⚠️使用期限があるので気をつけて下さいね







ずっ〜と欲しかった

ニューバランスのスニーカーお願い

カッコいい👏✨



ナナ子と同じカラー✨


グレーが人気ですね✨


メンズサイズ✨


メンズサイズならグレーもサイズ豊富✨









好き好きポイントは強そうな後ろ姿キューン飛び出すハート




バネが入っているような感覚で軽やかに歩けますびっくりマーク







エルメス🍊やらヴァンクリーフやら

背伸びして買ってると

他は節約しなくちゃです泣


ずっと欲しかったので株主優待券を利用して

やっと買えましたお願い




お会計です




ワールドのドレステリアで扱っていますニコニコ

店舗で試着してオンラインで購入花

オンラインはクーポンが出てると

お得に買えますよスター




株主優待券を1万円分を使って

861円お支払いしましたニコニコ



ナナ子はワールドオンラインストアで購入✨ 

ダウンダウンダウン




かなり気に入っていて

既に大活躍していますびっくりマーク

カッコよすぎて写真をたくさん撮ってるので

着画も今度お披露目させて下さいウインク