丹青会に潜り込もうとするおじさん | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですウインク






丹青会の招待状はアプリと

郵送される招待状があります真顔






アプリに登録し条件を満たしている方は

アプリ内で丹青会のお知らせが届きます📱






アプリとは別に郵送で招待状も届きます📩

よくブログに投稿されていますよねビックリマーク





ナナ子の主人は

モンクレールから頂きましたちゅー









ヴァンクリーフや

TASAKIの方が

購入金額が多いのですがガン無視されてますゲロー

何か決まりがあるのでしょうかはてなマーク

おそらくヴァンクリーフ、TASAKIから

招待状を頂けるようなお買物をしていないと

いうことですねぇ滝汗



モンクレールさん、だーい好きちゅーラブラブ






話は変わりまして真顔

9月1日の丹青会 伊勢丹へは

招待状が無ければ入れません真顔






ナナ子は1度、伊勢丹を出たので

再入場する為に

再入場チケット🎫を持ち並んでいました真顔







入口には若い伊勢丹の女性係員さん

ナナ子の列だけ進まないチーン







招待状がないと入れないと説明されているのに

おじさんが粘って

持論を展開していました滝汗






「どうして招待状がないと入れないんだびっくりマーク

「一部の人ではなく、いつも利用している人に還元しなくちゃいけないんだびっくりマーク

「私はこういうのは良くないと思うびっくりマークゲローゲローゲロー




続きます




モンクレールの定番品は

暑い時期に売り切れます!!