ジャンピング購入 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



やっぱり欲しくて

我慢できないっ不安不安不安


ジャンピングブーツを

購入しました飛び出すハート









夏に作成した欲しい物リスト



ひどい絵ですが赤マルがジャンピング真顔笑
















ホームじゃない店舗で履き比べをして

すぐにホームに電話をして

取り置きをお願いしましたニコニコ









ナナ子のホームでは

取り置きは購入確約が条件で可能

担当🌻さんがお休みだったので

来店予約しましたスター







大きいオレンジボックス🍊











謎にリボンを主張してみる知らんぷり










美しいっっ飛び出すハートキューン










なんと担当🌻さん自ら

🌻「もうブーツは要らないですねっ」




そんなこと言ってイイのあんぐり笑








「はいっニコニコ最後のロングブーツにしますっびっくりマーク







ジャンピングを大切に長く使いたいびっくりマーク

「人生最後のロングブーツにしたい」と本気で思わせてくれるエルメスは凄いっびっくりマーク

お金もないしね悲しい



そっくりさん✨



レインブーツ✨