追記 23ssシューズの予約 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






もうアメ限ですが

前回、23ssはナナ子のホームでは

モカシンパリ、ロワイヤル、もこもこシューズの予約は不可と担当🌻さんから聞きました







こんなにカワイイのに・・ショボーン




担当🌻さんの言ってた

もこもこシューズがどれなのか

未だに分かりませんあせる


ご存知でしたら教えて下さいもぐもぐ










実はナナ子、他のエルメス店舗にも

行ってきましたウインク







ジャンピングブーツの試着をする為です飛び出すハートナナ子はしつこい性格ですびっくり









どうしても自分のサイズを試着したくて

オンラインで店舗の在庫を調べましたキョロキョロ








今回、分かったことですが

(オンラインでも注意書きされています)

実際の店舗の在庫とは異なりました

オンラインの店舗在庫より

実際の店舗ではサイズが多かったので履き比べができましたスター

自分のサイズとワンサイズ大きいサイズを

試着できましたお願い









その時にモカシンパリとロワイヤルの予約ができるか聞いたところ

 







パリはダメ、ロワイヤルはまだ決まっていないそうですびっくりマーク

やはり店舗によって違うのねビックリマーク









「試着させて頂きありがとうございますニコニコ

でも、ゴメンナサイショボーン

ホームで買いたいですお願い








男性エルメス店員さんは

両手を体の前でふって

「気にしないで下さーい」と

言ってくれましたお願い



エルメス店員さんなら

担当🌻さんから購入したい気持ちは

理解してくれますよねウインク







ちゃっかりバッグの在庫を聞きましたが、ございませんでした泣



そうでしたっびっくりマーク




いくつか購入しましたが

この店舗はナナ子に紹介するバッグは無いと判断し

今のホームに辿り着いたんだったわびっくり花




今年、頑張ったご褒美に✨