⑦医師妻の姉 歯科医師との淡い恋 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ブラックナナ子ですキメてる

需要があるか分かりませんが

実姉、華子の結婚までのお話です🤵‍♂️👰‍♀️💒






⚠️毒を吐くので不快になりそうな方には

お勧めしません⚠️






姉の華子は美人で高学歴

自信家のワガママ

プライドが高く贅沢が好き

働くのが嫌い、毒舌




かなり性格が悪いです不安


ナナ子は家族ですし、カワイイところもあり

それなりに仲良くしてますひらめき



ナナ子もまぁまぁ性格が悪く
毒も吐くので・・




こちらの続きです




 
姉の結婚相手の条件は
年収1,000万以上の
医師、弁護士
専業主婦希望



姉は29歳でした



この頃から茶道、書道、フラワーアレンジメント、ゴルフを習っていて現在も続けていますひらめき
(ゴルフはやめました)




短期間でお料理教室にも通いますが
料理の腕は上達しませんキメてる



専業主婦で習い事を続ける、料理が苦手だから外食を多くしたい
茶道は着物が必要で他の習い事よりお金がかかります💰



だから1,000万円必要らしいです





今回のお見合い相手は年収800万円の歯科医師でした指差し






希望年収より少ないことに姉は悩んでいました不安
30代前半で年収800万は充分
会って姉の希望の生活ができるか
話してみれば?と背中を押しました




歳が近い
有名歯学部を卒業

とても良いお相手だと思いましたニコニコ





渋々とピンクの戦闘服を着て
お見合いに向かいましたひらめき
 
    


姉の好きなフェラガモ✨