④医師妻の姉 弁護士とのお見合い | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんばんは、ブラックナナ子ですキメてる

需要があるか分かりませんが

実姉の結婚までのお話ですひらめき





⚠️毒を吐くので不快になりそうな方には

お勧めしません⚠️





姉の華子は美人で高学歴

自信家のワガママ

プライドが高く贅沢が好き

働くのが嫌い、毒舌




かなり性格が悪いです不安



ナナ子は家族ですし、カワイイところもあり

それなりに仲良くしてますひらめき



ナナ子もまぁまぁ性格が悪く
毒も吐くので・・




こちらの続きです






29歳で結婚相談所に入会した姉

プロに撮影して貰った
プロフィール写真に差し替え、
お見合いの申込みが多くなった姉







姉の最も譲れない条件

年収1000万以上
医師、弁護士





姉は29歳
高学歴 
男性受けの良い容姿、スタイル
身長158センチ
専業主婦希望







とうとう弁護士からお見合いの申込みがありましたびっくりマーク






絶好調の姉キメてる
プロフィール写真撮影の時に着た
ピンクの戦闘服で向かいます


5万円程で色白の姉に似合っていましたひらめき



お見合い用の洋服は何着も要らない


自分を綺麗に見せてくれる
上質の一着で充分
姉らしい考えです
自分のお金を使うのは嫌いちょっと不満


足元はフェラガモのパンプス
(父からのプレゼント)








年収1000万以上
弁護士




姉の希望の条件を満たしていますひらめき






後日、姉から話を聞きました








結論から言うと
お見合いは相手から
お断りされました泣き笑い






おそらくですが・・
姉の性格の悪さを
見抜いたわけではありません笑





いつもは強気な姉ですが
打たれ弱く元気がありません





姉の脆いところを
ナナ子は放っておけません悲しい





何があったのか
聞きました