万引少年とその母親 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨


こんにちはニコニコ
ドラッグストアでパート勤務している
主婦ナナ子ですウインク

前回は万引少女のお話でしたプンプン



今回は万引少年ですプンプン




万引少年は一年生

まだ幼い男の子ですが顔や態度から
勝気な印象を受けます

万引少女と違い

ばればれの万引をします

ポテチやスナック系のお菓子を手に取ると
走って店から出ます

店員や周りの人が見てても
堂々と万引します

パート先のドラッグストアを出ると
すぐに交通量の多い道路があります

もし追いかけて事故にあうと大変ガーン
社員さんは追いかけないように
気をつけていました

店内で捕まえて何度も何度も注意しますが
また万引を繰り返しますムキー

もう、我慢の限界ムキー
当時の店長が母親を呼び出しましたプンプン

万引少年は休憩室で保護していました
店長が少し席を外して休憩室に戻ると

ロッカーの扉がぜんぶ
開けられていましたびっくり

何かを盗もうとしたのではなく
イタズラだったのかなぁ?
でも嫌ですよねガーン

万引少年の母親の登場ですガーン
続きます

キラキラした日々に✨クリックお願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村 



アップアップアップ初回限定セット お得ですアップアップアップ 
もちろんFANCLの株持ってますウインク