寝過ごした~(汗) | 日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

「老犬レオ―日々是好日」の続編。
カブと、マーヤ、りりな、きなりの3姫と…。

やばい、やばい、母さんとしたことが寝過ごしてしまいました。

この時期、太陽晴れが顔を出す前に散歩を終わらせていないと汗だくで大変なことになってしまいます。


日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―


必ず薄暗い時に家を出発して、陽がさす前に帰っていたいのに…。今朝起きたら時計は5時半…ヤバッ(@Д@;


なんで寝過ごしたかというと、昨晩、花火大会に出かけていて遅くなったためです。


夏は大嫌いですが、夏の恒例行事の花火は大好き!毎年地元の花火大会には父さん、犬達と見物に出かけます。


日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―


レオ爺はあまり花火が好きではなかったので、父さんの膝の上で耳を手で塞いでもらいながらの見物でした。


初参加のマーヤはどうかなぁ?花火を怖がるようならすぐに帰ろうと思っていたのですが、全然平気。


日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―


人混みも花火の音にも、平気というのか、あまり興味がなかったようです。持っていったお弁当の方がはるかに気になってました。


また来年もみんなで来ようね!