身体・手の柔らかさと、気の関係! | 熊谷市の整体・響総合整体

熊谷市の整体・響総合整体

健康・日常の感じた事や有益情報を配信します!

関節が柔軟な人・固い人






筋肉の柔らかい人・固い人






手のひらのやわらかい人・固い人








ゴッツイのが好きな方もいると思いますが、






柔らかいのに越した事はありませんよね!








血流 ・ エネルギーの流れ ・ 気の流れ






どれも柔らかい方が通りやすい、




=(イコール)  健康を保ちやすいのです。








エステ・マッサージ・気功など身体にふれる施術の場合は




柔らかい手の方が気持ち良いですよね!






施術者も身体が緩んでいる状態で、手の柔らかい方が




良い気が流れやすいので、自己管理も重要ですね。






ちなみに、私の手は




女優さんがお店に来られた時に握手をして頂いたら




女優さん「先生の手やわらか~い! ぷにぷに~」






って言われました。






身体は、ぷにではなく痩せていますが・・・・・










ランキングに参加しております!


押して頂ければ確認できます。   ( ^ ^ )

  ↓

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ


にほんブログ村











響整体HP http://www.aroma-tmc.com