ホビーショー2日目!ありがとうございました! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!

今日は泊りじゃなくて一旦群馬に帰ります!今は帰りの電車のなかです!

チャリティパーツ詰め放題で
大事なお知らせがあるので、先に
ご連絡です!

土曜日は大変混雑する上に、食事処が
近いため当店のお客様で通路を
いっぱいにしてしまうと
周りに迷惑がかかるため、開始時間を少し遅らせることになりました。

13時半からのスタートになります!

よろしくお願いします!

そして、パーツはなくなり次第終了です!木曜日も平日でしたが
お並びいただく状況でした。
ワークショップほど時間はかからないので少しお待ちいただけば大丈夫かと
思いますが、多くなってきたら整理券を配ります!
必ず売り場近くでお待ちください(>_<)
およびしていらっしゃないときは
順番を飛ばさせていただきます(>_<)

よろしくお願いします!

今日は写真も撮れましたので
帰ってパワーが残ってたら画像追加します!

遊園地は撮影スポットと化してます!
大人気!

photo:01



ではまた明日頑張ります!




iPhoneからの投稿