2/11~イベント展示品経過~☆ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆



↑こちらのイベントまで3週間くらいになりました><

もうそうとう焦ってますが昨日は断舎離に夢中になりすぎて
朝までずっと整理していました。
なんでもそうなんですがやりだすとやめられなくって・・・
クレカも整理しようと朝になって電話をかけて解約しまくってたら
間違ってETCカードを登録している方のクレカまで解約しちゃって困りました(汗
別のカードで発行したけど発効まで3週間くらいっていうから
イベントに間に合うのか。。。

皆さんも断舎離のしすぎには気をつけてくださいね・・・・泣
(そんなのは私だけかもしれないけど)


でもって一生懸命作ってますこれ↓



まだここまで。地味画像ですが><



もうなんだかだいたい想像付いちゃいましたよね

これだけ見てると風車とか水車みたいにも見える・・・・

まだまだ色を塗ったり装飾したりがあるのにこのペースで大丈夫なのか!!

焦ってますが、色々な事並行してがんばります!

2/13は群馬県公立高校の前期試験もあるので、いろいろ緊張します><
娘が受験します!
本人はもっと緊張しているでしょうが・・・
全国の受験生頑張れ~~~!!!

私もがんばるぞ~~!!

希望の石アマゾナイトの新作もみて下さいね
↓↓↓
http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11746649213.html

ショップはこちらから

いろいろ頑張りましょう!!

↓応援してね!↓

ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!


2014年2月11~17日大宮・高島屋
クラフトワールドバレンタイン催事決定!
詳細↓



【ラブソング☆レッスン♪9th】バナー