あけましておめでとうございます! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

昨年はたくさんの皆様に助けていただき

またたくさんのお客さまに出会うことができて

心から感謝しております!

今年もよろしくお願いします!

そしてたくさんの年賀状やお年賀ありがとうございました!

ひとつひとつ大切に読ませていただいています><
お返事ができるかわからないのですが、本当に大切にさせていただきます!

それと素敵なお年賀もあります!

コニアスさんからこんなかわいいお正月飾り!!
めちゃくちゃ癒されています!



aoiumiさんからもこんな素敵なミニチュアお節が!
母も感動しておりました^^



chuchuさんからもレンコンをいただいたり皆さんありがとうございました^^

大切にします!

そして!
大宮高島屋の催事は受付を終了しました!
すみません何名か迷惑メールに入っており私がきがつかなかったせいで
ご連絡が遅れてしまいました><
こちらの方を合格とさせていただいて締め切りとさせていただきます。
ご連絡が遅れて誠に申し訳ありません!



来年の予定で今きまっているイベントは↑の
2月の他には

個人での出展はあいかわらずな趣味イベント
ラブソングレッスン
2/2 東京ビックサイト

【ラブソング☆レッスン♪9th】バナー

(予定)カルテットスコア3/9 ベルサール渋谷ガーデン
【カルテット☆スコア♪3】バナー


委託募集では

今年の春のメインは

ホビーショー!の出展になります!


こちらは販売コーナーへの出展で委託参加してくれる作家さんを大きく募集します!

ぜひたくさんの方に参加していただけますように!


まだまだ勉強することがたくさんですが

どうぞ今年もよろしくお願いします!

↓応援してね!↓

ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!



2014年2月大宮・高島屋
クラフトワールドバレンタイン催事決定!




【ラブソング☆レッスン♪9th】バナー