天然石ブレス新作【ミッドナイトスター☆】【マーメイドスター☆】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!

もうすぐクリマです><
こちらも目を通してください↓
【要チェック!】クリエイターズマーケット今週末!お願いなど!

こんなぎりぎりで自分のものをUPです
(まだ値段とか全然つけていませんが・・・・)

ぷっくりしてかわいい星の形のローズクォーツが入荷しまして!
その星で2種類作りました!
新作は全部で7種類ですけど、分けてUPしていきます!

見てくれたら嬉しいです!

モチベーションUPに繋がっています!
ハンドメイドブログランキングも応援してくれると嬉しいです!!

ミッドナイトスターブレス☆
と名付けたこちらは、星空をイメージしました!



ここで星の横に使用されてるアメジスト6㎜、ラベンダーのパステルではなく
濃いもの・薄いものとある中で
中間色を仕入れたんですがこれが凄く綺麗!

星降る夜を見上げたすみれ色の心です。



ブルーゴールドストーン(合成ガラスストーン)の星屑のきらめき☆



ローズクォーツのピンク星はキャンディのようです。
アメジストとローズクォーツで永遠の愛を☆

使用ストーン ローズクォーツ12㎜星型
アメジスト(アフリカ産中間色)AA8㎜・6㎜
ブルーゴールドストーン 8㎜・6㎜
オーロラ加工20面カット水晶 6㎜
2800円 (税込2940円)

そしてもひとつは


人魚姫がつけているような

マーメイドスターブレス☆




幼い恋心は一途で儚い・・・




海のお姫様のイメージのブレスです
ブルーエンジェライトとアマゾナイトの2色のブルー



可憐なブレスになりました!
心の癒し+かわいくなれるミックスのストーン

使用ストーン ローズクォーツ12㎜星型
アラゴナイトAA6㎜ 
オーロラ加工クラッククォーツ 8㎜
アマゾナイト AA6㎜
ブルーエンジェライト AA8㎜


7種類ありますのであとひとつこの記事で紹介しちゃいます。

こちらはきまぐれ1点もの

12㎜の大きいローズクォーツに
AAAAの8㎜タイガーアイ(イチオシ!)
無漂白のマザーオブパールを使った素朴なカラーのブレスです。



色あいがまるでウッドビーズのように自然で、お洋服にあわせやすいです!
こちらは見るよりもつけてみたほうが良さがわかります!



私のいちおしのタイガーアイ。本当に綺麗。シングルアイっていうタイプですが
品の良さが気にいっています。



使用ストーン ローズクォーツAA12㎜
タイガーアイAAAA 8㎜
無漂白マザーオブパール AAA 8㎜
2600円(税込2730円)

これもきまぐれ1点もの

そして何故か不思議な現象?が起こったブレス

すごく透明度の高いルチルのさざれとアラゴナイトのブレスなんですが
何故か何度やっても1本しか作れません><
しかもSサイズ。



金運UPのお守りに作ったんですが
自分の分は作れずにどうしてもSサイズ1本しかつくれませんでした。
何故かゴムが切れちゃう。
7回もチャレンジしたので諦めました><
新しい日本製のゴムなんで、おかしいところはないんですよ?



もしかして運命の相手がいるのかも・・・?
私にはつけさせてもらえないってことで・・(汗
ちょっと細めになっていますこのブレス



運命の相手に出会えるといいんですけど・・・

そんな気持ちも込めてゴールドルチルなんですけど
かなりサービス価格にしてみました

使用ストーン
ゴールドルチルさざれ(ランクAA)
アラゴナイト6㎜

2600円(税込2730円)

サイズはSサイズ14~14.5㎝くらいの手首サイズです。

まだまだ新作あります!次の更新も見て下さいね!

クリマ3号館 D-290.291.292 
お待ちしています!!


しっかりがんばれ~って応援してくださいね!
↓↓↓
ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●



●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日