【要チェック!】クリエイターズマーケット今週末!お願いなど! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

クリエイターズマーケットが今週末に迫ってきましたーーーーー!!!!!

しかし!私はというとクリマだけでなくLRPCの企画や
新ショップの準備も同時にすすめております!!!

いーそーがーしーーーぞーーー!!!

でも楽しくて仕方ないです!楽しいのはいいですが体を壊すのでほどほどにしなさいと
お医者に怒られます(てへぺろ)

そんな私の励みになっています
がんばるぜーーー!!ハンドメイドブログランキングも応援してくれると嬉しいです!!

2013年6月29日(土)30日(日)
ポートメッセ名古屋2号館・3号館


さてクリマの問い合わせを色々といただいている中でいくつかお願いがあります!

★お願いその1販売開始時間★
これは前回クリマのお客さまに
「他のブースで出てる出展者が先に並んでしまうのはずるい!」
というトラブルがあったのですが、これに関して
私の方では一般のお客さんとあい出展者の見分けはなかなかつきません。
でも確かに出展者パスを持っている人が早く来てしまうのは事実だと思います。

なので販売に関して少しでも外で並んで来るお客様と公平になるように
販売開始時間を11時15分からにします。
クリマのOPENは11時ですので外から来ても15分くらいあればたどり着くかと思います。

逆にこれ以上遅くすると人が詰まりすぎて他のブースに迷惑がかかってしまうかと思います。
11時15分から売り場で欲しいアイテムを探してください!
★当店の委託作家で「出展者パス」を持っているお手伝い作家に関しては11時30分すぎてからのお買いものになります。(一般チケットで入る場合は他のお客さまと平等なので特に制限はありません)
※11:15開始は初日のみで日曜日は通常通り11時からの開始になります!


★お願いその2・問い合わせの多い作家作品について★

RainbowCream、CANDY☆BUNNYの作品は
開始2時間まではお一人様ひとつのご購入でお願いします。

陳列場所についてですが

こちら↓のMAPで見える290~292のブース




拡大図がこちら↓になります。(スタッフ設営用の図面を元に作った図なのでわかりにくいですがすみません)


こちらの赤い矢印の先のテーブルが天然石のワークショップ用のテーブルとなりますが
ワークショップの時間までの間、こちらに

RainbowCream、CANDY☆BUNNY、ひまころねんど。、sweeter、
My princess、神様の降りてくる時間

の6ブランドの陳列をさせていただきます。
(ワークショップ開始時には別の棚へ移動します)
上のMAPでいうと搬入口Dの通路側になります。
お客様同士が混乱で怪我などをされませんように考慮しましたので
お問い合わせのお客様はこちら側へ回ってお買いものしてください。

★お願いその3・天然石の販売時間とCANDY COLOR TICKET作品の展示時間について★

クリマは2日間あり、日曜日の18時までとなておりますが
天然石(星野ひびきの作品全部)とCANDY COLOR TICKETの展示品
を16時に撤収させていただきます。

他の販売品は18時までございますのでゆっくりお買いもの下さい。
2時間だけ早くなりますが16時には私は会場を出てしまいますので
星野ひびきに御用のある方は15時半くらいまでに遊びにきてください!

またCANDY COLOR TICKETの作品を見たいお客様も15時半くらいまでに
いらしてください。土曜日は終日大丈夫です。


作家もお客さんも楽しみにしているイベントですので、とことん楽しめますよう!盛り上げて参ります!
どうか皆様のご協力をよろしくお願いします!

ワークショップについてはこちらの記事をご覧ください!


ワンコインワークショップ担当講師は
土曜日・まみりん、たるとさん
日曜日・たるとさん、okiniさん、ピンクスイーツさん

その他天然石の通常ワークショップ↑リンク先参照
の他に名古屋スペシャルストーンワークショップ!
★スーパセブンさざれ&ストーンの組合せ(1万円)限定2名
★インカローズ8㎜&ストーンの組合せ(1万円)限定2名
★最高級ラリマー10㎜&ストーンの組合せ(3万5千円)限定1名
をすることが出来ます。これは通常のオーダーよりかなりお得なので
人数を制限させていただきますが、ずっと気になってた石を手にしたい人は是非この機会にどうぞ!特にラリマーはお得です><(市場5万円くらいのクラスの石です!ドキドキ

それでは!

クリマ3号館 D-290.291.292 
お待ちしています!!

ぎりぎりまでに自分の作品も更新したいです~><

しっかりがんばれ~って応援してくださいね!
↓↓↓
ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●



●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日