クリマ作品紹介☆Fake Sweets *moco cafe* | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

1日2回のペースで更新していますが、ここのコメントは何気なく変えています!

読んでくれている人いるかな?^^

今日の夜に天然石を少しだけUPするので
夜にフローライトの更新またさせていただきます!

がんばるぞ~ハンドメイドブログランキングも応援してくれると嬉しいです!!

*******************

☆6月29,30日クリエイターズマーケット☆
クリマブースのMAPとワークショップについてはこちらをクリックしてください

クリマの販売作品の紹介をしています!

花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの

Lomi-Romiクリマ出展作品紹介ハート2

Fake Sweets  *moco cafe*

キラキラPRなど~キラキラ
パリのお菓子などをモチーフにした、フレンチなフェイクスイーツアクセサリーです。
バッグや洋服のちょっとしたアクセントになるように、シンプルなパーツ中心に制作しました。






色のかわいい無地のTシャツやブラウスにスイーツのアクセントを!
世界に一つだから自分だけのファッションが楽しめますよ!

クリマ3号館 D-290.291.292 
お待ちしています!!

しっかりがんばれ~って応援してくださいね!
↓↓↓
ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●



●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日