【お知らせ】デザフェスブース発表! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

デザフェス&クリマ共通バナーです↓

$Lomi-Romi

デザインフェスタでのブースNOが決まりました!!

F79~81です!


うちは3ブースなんですがMEGUのとこショコラタイムのayaさんのとこと、キャラメルリボンゆぅちゃんで
6ブースまとめてとっちゃいました!

$Lomi-Romi


今回は委託初めての作家さんがたくさんで私も緊張します!

もちろんLomi-Romiお馴染みの作家達も活躍ですよ!!

実に色んな企画が水面下で動いていますので

新しく参加された作家達も先輩達に続いてどんどん活躍の場をひろげられますように

プロデュースしていきたいです!

デザフェスでももちろんワンコインチャリティーやりますよ!




ワークショップを想定して場所をとっていなかったので
座って出来るほどの場所がないかもしれないんですが
材料はたくさん用意していますのでぜひ参加してくださいね!

またデザフェスでワークショップの案内ちらしを置いて下さる
方がいらっしゃいましたら、ブースまで取りにきてくれると
とてもありがたいです!
ダウンロードして印刷も出来るようにしますので
ご協力をお願いします!


今日はブース発表だけなんですが次回には作家一覧を更新させていただきます!

チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

$Lomi-Romi

●デザインフェスタ●
東京ビックサイト
F79~81
5月18日19日両日出展
International Art Event Design Festa

●クリエイターマーケット●
ポートメッセ名古屋
6月29日30日
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET