デザフェス特別割引!新作2割引き! | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは◎

今週末デザフェスですが

気がかりなことがあってなかなか捗りません。
実はわんこが行方不明で・・・ってあまり動物が好きではない人にとっては

ツイッターなどでも
しつこく言っているのも不快かもしれないんですが

家族同然に気になってしまうものなんですよね><
帰ってくると一番に迎えてくれる姿が見えないのは胸にくるものがあります・・・

私的な事をすみません><

デザフェス終了後に12月のクラフトワールドのメンバーを紹介したいです!
スマコンも編集に入り、15日くらいから投票開始出来るよう詰めていきます!

デザフェスではクリエイタートランプラリーに参加してます☆
Lomi-Romiはダイヤ◆のJです!
名刺がトランプになっていて全部回るとトランプが完成する企画です!




週末のデザフェスで販売の新作ストラップとブレスを紹介します。
今回はデザフェスで出す新作を2割引き+端数切り捨てで2割以上の割引になります!
12月の催事などでは、割引価格にはならないのでこの機会にぜひ!

今回はメンズも作りましたがまだ撮影できていないので

とりあえずプリンセスシリーズからです!

ブルー系とピンク系のストラップです。

$Lomi-Romi

どちらも最高品質の石を使っています。
特にブルーはAAAのブルーレースにアクアマリン、ブルーカルセドニーと
贅沢な組み合わせで、オーロラクラックと水晶のオーロラカットをアクセントも混ぜて
綺麗カラーで仕上げました。
ハートのスワロもキラキラして姫仕様。こちらは3100円
デザフェスでのみ新作2割引きキャンペーンで2480円端数切り捨てで⇒2400円!
デザフェスだけの割引なので、12月催事では割引になりません。
この機会にぜひ!
$Lomi-Romi

こちらは色遣いがカワイイピンク系で
ローズクォーツがマダガスカル産の高級なものを使用しています。
他はアメジスト・オーロラクラック水晶・オーロラカット水晶にチェコパールピンク
こちらは2400円⇒1920円端数切り捨てで⇒1900円デザフェス限定新作割引きです!
$Lomi-Romi

本当に綺麗なので実物をぜひ見て欲しいです!
$Lomi-Romi


配色がとても気に入ったのでブレスレットも作りました!

写真に写らないのが悔しいくらいにブルーレースの透明感と模様が綺麗です。
同じ石で8㎜を使って作りました。こちらは4600円⇒3680円端数切り捨てで3600円!デザフェス限定新作割引きです。
これは、、正直本当にお得です。
実物が本当にため息ものの綺麗さなんですよ!

$Lomi-Romi

今の時点では2本がやっとでした。
$Lomi-Romi

ピンクも本当にカワイイ!フェミニンなモテカワカラーです。
3600円⇒2880円端数切り捨てで2800円!!デザフェス限定新作割引き
$Lomi-Romi

$Lomi-Romi

かなりお気に入りのシリーズとなりました。

見るだけでもかなり癒されます。かなり放ってます。

この他にメンズラインを作りましたが、まだ撮影できてないので次回に・・

更新出来るといいなあ><

メンズもスペシャルなラブラドライトAAAをあわせたブレス!
シラーが半端ない!です!

値札付けは会場でしようと思っています。間に合わないのだ><

紹介無しのブレスもあるかもです。ブログも間に合わないのだ・・・

紹介できなくても新作は2割引きにします。これ絶対。

そんなわけでいろいろ頑張っていきます!!

ハンドメイドブログランキングもたまにポチっと押していただけると嬉しいです。
なんば~わんに~ならなくてもいい~♪のですが
押してくれてる人がいるんだなあと思うと感動しちゃいます泣

した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●デザインフェスタ36●
11月10-11日東京ビックサイト西ホール全館
G-394.395
International Art Event Design Festa

●スマコン2012●
↓画像クリックでコンテスト専用ページへ↓



●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab