秋の祭典レポ【スライドショーにて】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは◎

秋の祭典の写真が本当にたくさんありましたので

ブログに貼りきれないなあと思いまして

スライドショーにしてまとめてみました。


といっても本当にまとめただけなので

長いなあと思ったら適当に早送りなどしてご覧になって下さい。

最初と最後の方にはテロップが入っています。

全部で14分くらいの動画です。

最後の方は音楽が入れられなかったので無音なんですけど・・・

初めてで編集ソフトもなかったのでお許しを!

特に会場にこれなかった方の為に画像満載になっています!!



いかがでしょうか!

行かれなかった人も少しだけ行った気分になれたらいいのですが。。


秋の祭典にてたくさんの差し入れをいただき
本当にありがとうございます!

あったかいモコモコのルームシューズとか
大好きな良い香りのハンドクリームやボディクリーム
それにせっけんや入浴剤!そしてお菓子など!

お菓子は作家達でいただきました!

本当にありがとうございます!
すでに食べてしまったりイベント中に使用してしまったので
すべてをご紹介できませんが

本当に嬉しいです!
(でもあまり気をつかわないでくださいね!)

GETした作品やいただいた作品などはまた時間がある時に紹介していきますね!


秋の祭典


本当にお疲れさまでした!!


そして


終わってからいつのまに1週間たってしまってました><

私は個人出展ですが来週には

デザフェスへ出展します!

●デザインフェスタ36●
11月10-11日東京ビックサイト西ホール全館
G-394.395
International Art Event Design Festa

MEGUとお隣同士で一緒に出展です!

天然石は売り切れてしまったブルーレースのブレスや
新作のストラップを持っていきます!

次回は12月のお知らせやスマコンのお知らせとニュースが続いていきます!

今年も最後までがんばっていきますよ~~!!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●デザインフェスタ36●
11月10-11日東京ビックサイト西ホール全館
G-394.395
International Art Event Design Festa

●スマコン2012●
↓画像クリックでコンテスト専用ページへ↓


●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi


●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab