【お知らせ】デザフェス大正浪漫展について【まだプレ企画中だよ?】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは◎

お知らせすることが多くて考えてばかりでなかなか更新できないのが私です。

子供のインフル&要連菌感染症も治りまして本日より学校に行きました!
といっても明日終業式なんですが。
5日間高熱だったんで心配しましたが、ダブル感染することもあるんですね
皆さんもお気をつけください。

ところでまだプレ企画中なんですよ?3月末まで延長しましたので
まだ応募していない方はぜひ→感謝プレ企画

いくつかお知らせです!

★まずは星野ひびきが発起人として立ち上げていただいた
DL-MARKETさんのチャリティー企画ですが↓




現在140名のクリエイターの方が参加!
売上げは(3/24現在)469,048円になってます!

(全額寄付です)
すごい!もうすぐ50万です!
自分もわずかながら貢献できたようで
ダウンロード数を聞いて嬉しく思ってます☆
こちらのチャリティー商品は出品者が
マイページで売上数確認できないんですが
DL-MARKETさんが状況をメールしてくださってるみたいなので
それだけでもお手間でしょうに、、頭が下がります。
私も300円で素材出していますので、募金してついでに
素材もらっちゃおう!くらいの感じでぜひ!→薔薇素材30点セット

★デザフェスの大正浪漫展について

こちらは今のところ通常通り開催予定です!

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。
西3ホール(4F)です!

こちらの詳細告知ページにスペースNO追加しました!


今回の参加者に被災地の方がおりますが
ご本人達の希望で、できるかぎり出展する!
との前向きなお返事をいただいているので当初の予定通り

全員で出展!

まずはこれを目標に私も出来る限り
バックアップしていこうと思います

チャリティー商品や売上からの寄付につきましては現在検討中です。
もしチャリティー商品を出す場合はその商品が
チャリティー対象商品とわかるように
「チャリティーシール」などを貼ってきちんと明記させていただきます。
できればやりたいですが・・・
皆それぞれに、状況も違うと思いますので
イベントそのものをチャリティーとしてしまうことはありません。
それぞれに出来ることをしていこうと思っています。

今回あまり時間もなくチャリティーと銘打って
出来ないかもしれませんが、売上から
それぞれに出来るだけを寄付するのも良いと思っています。
とくにチャリティーと宣言しなくても
被災者の方々にきちんとお金が届けばそれでいいのです。

とにかく今はイベントを盛り上げて
被災地の参加者も併せて全員で出展!

繰り返してしまいましたがこれが今の私の目標です!

イベントを皆で盛り上げて楽しんで
作り出す楽しみを実感する!
自分は粘土好きなんだ!描くのが好きなんだ!
そういう楽しみを何より大事にしたいとイベントを企画しています。

たくさん売れてたくさん儲かったりしないかもしれませんが
気にいって手に取ってくれる1人を大切にしていきたいです。

まずは近くの人間を助けられるよう頑張ります!
多くの事はできませんから。
あ、でもDL-MARKETさんのチャリティーは引き続き継続していきます
無理のない範囲で売る人買う人に負担なく出来る企画だと思っていますので。

★現在ブログカスタマイズ中です
メニューバーを設置しましたがまだ繋がってないページばかりです
リンク、相互リンクは「LINK」のページに移しました!
何か不都合なのありましたらお知らせください。

字ばっかりでごめんよ~
ちゃんとしっかりやれよ!と応援してください
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ【テーマ・大正浪漫】参加いたします!
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。↓




30名によるそれぞれの大正浪漫作品が集合!
人気イラストレーターの
ポストカードなんと86種類!!
プチプラなスイーツデコ&ストーンデコ
その他雑貨が並びます!