みる*。さんよりプレ企画でのいただきもの | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

★デザインフェスタグループ展示・クリエイター募集すべて締め切りましたありがとうございました★

最近いいことばかりあるね~!と話してたら
みる*。さんのプレ企画に当選していました!
体調不良だったり、忙しかったりで他の方のブログに
めったにお邪魔できずにいて
当選確認していませんでした><
もうそんな信じられない奴なんですが

以前にオーダーお受けした際の住所へ送ってくださって
私にとってはポストにサプライズでしたので
とても嬉しかったです☆

またもやハッピーな出来事で幸せドキドキ

いただいた作品はこちらです↓

$Lomi-Romi

ビーズで丁寧に作られていますbagです。
キラキラしてかわい~

$Lomi-Romi

かわいく包装してあるキャンディーもいただきました。
みる*。さんありがとうございます!

みる*。さんさんのブログはこちら
↓↓↓
。*Melty Chocolate*。

現在オークションにも出品中のようです!

私はまだ億劫でオークション出品したことがないんです。
なんとなくめんどくさそう・・とかそんな理由でうああん
皆さんえらいなあって思ってしまう~
イベント売りしかほとんどしていないので。

もっと頑張ろう><
がんばれ~と応援してやってください
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

5月14日15日デザインフェスタ【イラスト・フォト】グループ展示募集要項です↓



↑クリックで専用HPに飛びます

お待ちしています!!