【星に願いを】恋を叶えるパールマカロン【ローズクォーツ天然石付】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは◎

とにかく寒いですね。
寒いけど土曜日は鎌倉にいってパワーを充電してまいりました。
何年かしたら鎌倉に住む予定ですので
市役所まで「後でお世話になるなっ」とじっくり見ときました(意味無し行動)
道を間違えたり、交番のおじさんのおやじギャグをスルーしたり、行く予定の店の場所を
ちゃんと確認してなくて何度も同じ道を戻ったりとトラブルもありましたが
日帰りとはいえ仕事以外で遠くにでかけるのは久しぶりなので楽しかったです。

先日オーダー受付ましたこんがりビスケットイヤーマフ
を購入いただきました晴菜さんとみる*。さんがブログで紹介くださいました。
晴菜さん⇒Scotch*Egg
みる*。さん⇒。*Melty Chocolate*。
(紹介いただいたページはアメーバ限定になっていますが
みる*。さんご自身の素敵な作品はブログで見ることができます)



さてホワイトパールマカロンのご紹介です

$Lomi-Romi

純白のマカロンにスワロフスキークリスタライズを2粒

ダイヤレーンにローズクォーツがついた花嫁さんみたいなマカロンです

$Lomi-Romi


夢見るお嬢さん方に・・・



そして


デザフェスグループ展示募集、内容発表まで
COMING SOON・・・

ランキングめちゃ下がっちゃいました・・・
ポチっと応援いただけませんか?
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

来年のデザインフェスタに出展決まりました。
まだ詳細決まっていませんが
イラストレーターの渡辺楽さんとコラボです。
イラストレーターさんグループ展示委託募集もあるので
遠方でデザフェス出展できなかった方はこの機会にぜひ!
募集は来年早々にはじめると思いますのでチェックしていてください!
募集要項は前回と違います!必ずチェックしてから応募ください。
$Lomi-Romi