金の星降るレジンキーホ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

★業務連絡★
ビスケットイヤーマフオーダーすべて完成しまして、
ほとんど発送も終わっております!
ただ1名様だけ昨年末からご連絡をいただいておりません
このままですとキャンセルとなりますので連絡お願いします泣
白のイヤーマフちゃん路頭に迷ってしまいます
金曜日までお待ちしていますのでうああん


さて、昨年末からGOLDにはまっておりまして
金色が恋しくて仕方ありません><

$Lomi-Romi

これら星降るキーホルダーシリーズは
コミケですべて嫁入りを果たしたので
手元にはひとつも残っていません


$Lomi-Romi

とても気に入って購入していってくださって
嬉しかった~~
自分でもはまり中のGOLDなので


$Lomi-Romi

表面にパールをデコ
中にも入っています


$Lomi-Romi

可愛くて
しかも金運も高まるという!!

そんな一品でしたラブ

押していただけないでしょうか?
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


2010年12月31日コミケ初参加しました。
大盛況でありがとうございました



来年のデザインフェスタに出展決まりました。
まだ詳細決まっていませんが
イラストレーターの渡辺楽さんとコラボです。
イラストレーターさんグループ展示委託募集もあるので
遠方でデザフェス出展できなかった方はこの機会にぜひ!
募集は来年早々にはじめると思いますのでチェックしていてください!
募集要項は前回と違います!必ずチェックしてから応募ください。
$Lomi-Romi

○●○●○●○●○●ここまで○●○●○●○●○●