★プレ企画!★応募用の記事です | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

さっき、1時間かけて作ったプレ企画の記事間違って消しちゃってかなり凹んでます。

泣きたい・・・ううっ...

気を取り直して

スイーツデコ1周年感謝プレ企画です!

どしどし応募してください!でないとほんと、泣きます(T_T)


申し込み締め切りましたありがとうございました

*☆*:;;;:*☆*:;;;:応募資格*☆*:;;;:*☆*:;;;:

★ブログを見てくださっている方ならどなたでも

★ただし未成年の方は必ず保護者の了承を得てくださいね


*☆*:;;;:*☆*:;;;:ご応募にあたっての注意事項*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この記事への応募のみ有効とさせていただきます。
他の記事へ応募のコメントをしてくださっても抽選の対象となりませんのでご注意ください。
募集期間は8/4(水)~8/8(日)です。8日の23時59分を過ぎてのご応募は無効となります。
抽選日は、8/11までに行います。
当選者の方は8/14(土)までに指定のアドレスにメールをください。

ご連絡が無い場合、またはメールドメイン指定禁止設定等によりメールのやり取りが出来なかった場合は、当選無効とさせていただきますので、ご了承ください(>_<)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:応募方法*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・応募は下記の内容をコメント欄から書き込んでください。


1.お名前+お名前の後に任意の2桁の数字を書いてください。

例)ひびき77


2.ひびきへの一言コメント


3.応募したい作品をA賞、B賞のいずれかからお選びください。
応募は1人1回に限らせていただきます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

当選後にいただいた個人の情報については、このプレゼント企画以外には使用したりしないことを固くお約束いたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この記事に限り、混乱防止のため応募コメントへのお返事は控えさせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


A賞 キーホルダー・バックチャーム・ストラップの3点セット 

$Lomi-Romi




B賞 バックチャーム・ストラップに加えて・・・なんとスワロボール!!!

$Lomi-Romi

別館Cats on Marsよりピンクドットのスワロボール出してもらっちゃいました!

$Lomi-Rhttp://www.designfesta.com/index.html<a href=
omi" border="0" />

スワロフスキーの高級感に加えて黒×ピンクの組み合わせ超カワイイです!私がほしぃ・・・

ガツガツ応募してくださいっ

応援のポチもよろしくお願いします
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!





○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●


8月1日OPEN
$Lomi-Romi

DOLCE TOKYO 原宿竹下通り店に委託させていただいてます!
Dolce Deco 熊谷ゆかり様 ブログ→

2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ32出展します!
$Lomi-Romi

日清アソシエイツ様より書籍「東京スイーツデコ コレクション2010 レビュー」
注文を受け付けているようです。Lomi-Romiも掲載されています
GetAttachment.jpg