祝☆スイーツデコ1周年プレ企画します~ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは◎

明日は久しぶりの出勤日ですキラキラ
久しぶりすぎて寝坊しないかドキドキです。

さて

おかげさまでスイーツデコをはじめて1年たちました!

と、いうかやっと1年たったというひよっこなんですが
1年続けられたのも皆様のおかげなのでプレ企画をします!

詳しい内容や品物については次回の更新で発表します~

1周年の感謝企画なので特に制限は設けないつもりですが
まだコメントなどしたことないです~て方はぜひこの機会にコメしてくださいね☆

もったいぶって申し訳ありません

・・・が

次回更新をマテ!

・・・一人も応募がなかったらどうしよう

不安になるひびきでした
プレ企画楽しみ~て人はぜひポチっとしていってください
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!