ピンクゼリーのバックハンガー | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは◎


桃屋の食べるラー油
を試したいひびきです!
スーパーでは売り切れまくってるんですが皆さんの地域ではどうですか?
かつおにからめて食べたら美味しそうですよねーじゅる・・


こちらはBWJには加工が間に合わなくてそのまま放置されてるものです。
ちゃんと鎖部分を加工して完成させなくちゃ・・と思いつつ放置ぼー

$Lomi-Romi


そして・・・これは↓↓ 実は失敗作・・・・苦笑

$Lomi-Romi


オーブンペーパーの上に絞ったらきれいに
はがれなくなっちゃって裏側がガタガタなんですorz
クリアと2色のホイップは気に入ってるのでリベンジしたいです。

なんだか失敗ばかりのひびきなんです。。


どんまーいとクリックお願いします
ブログ村↓今日は何位?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!!
FC2ランキング↓

FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます!!