ミニゼリー&baby | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

本日2回目の更新ですかお

まずはキャッ☆お知らせ
BWJの委託からLomi-Romiのキラキラキラデコ部門として別館ブログできました

Cats on Mars

作家は28歳の男性キラキラでSatoshiさんです!
ひびき共々よろしくお願いします!



レジンでミニゼリーを作りました。
レジンについてはこちらにまとめてありますので
ご覧ください⇒

市販の型ではないので誰かとかぶることがなくていいのですが
ちょっと失敗してしまいまして・・・
このレジンのゼリーを使ってもう1回型を取らなきゃならないのです。
なのでこのこたちはまだ加工できない泣

$Lomi-Romi



ん?ぼーぜん後ろになにかいます↓↓


$Lomi-Romi


BABYちゃんですwハート☆


$Lomi-Romi

以前に作ったものがひょこり出てきたので
ついでにごにへ紹介


$Lomi-Romi

このあかんぼうめっ
とクリックお願いします!
ブログ村↓今日は何位?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!!
FC2ランキング↓

FC2 Blog Ranking


いつもありがとうございます!!