エンゼルフレンチ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

はっ!気がつけば10日以上更新していなかった!
日々何もできないまま過ぎていく。。焦りばかりが募るなり。

こんにちは◎
お元気でしたか?

先日県内のフェイクスイーツ作家のあっふぇるさんとお茶をする機会がありまして、とても貴重な時間をすごすことができました。
素敵なお店を2件も紹介していただき(そこでgetしたものは後ほどupします)かつ!チョコ色のグルーがないだとか金色のチョコパーチが欲しいだとかいっていたら譲っていただいてしまいました・・・
すみません><。ありがとうございました。

そのチョコ色グルーで先日のフレンチクルーラーにチョコをかけてみました。
ドーナツ.JPG

コスモスと軽量粘土を混ぜているせいか乾燥後もなんだかしっとりしておいしそうなんです。まだニス前ですが、ニス塗りたくないくらい。
見えにくいですが間に生クリームも挟まっていますよ。

超亀更新のひびきですがよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。超絶感謝。

ブログ村↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキング↓



FC2 Blog Ranking

お知らせするほどでもないですが、1月31日にグリーンドームでのフリマに出ます。と、いっても日用品の売却のついでにちょこっとスイーツデコ商品も並べる程度ですが興味のある方はお越しください。
あんまり寒かったら早めに撤退しちゃうかもですが。。。