グレイスホイップタイプソフト | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

日清アソシエイツのグレイスホイップタイプ(ソフト)
が新しくなってさらに絞りやすくなったとのことですが
グレイス.JPG

た、たしかに絞りやすくなっている!!!
グレイスホイップ.JPG

こんなに綺麗に絞れてしかもおいしそうー!

でもこの上にあるものをのせてしまうのでこのホイップは見えなくなってしまうんですけどね。

ところでお正月の初売りは皆さん何を買いましたか?

私はSWIMMERに行きまして
こーんなかわいいミニ洗濯干し?というか私はガシャガシャって呼んでるんですけどをgetしちゃいました。
使い道とか・・・別にえーやん!
ジャラジャラ.JPG

そしてこちら

ke-su.JPG

かわゆすなケース2つ。

この中にデコったあるものを入れて販売しちゃいます。

中身はこーんな

ke-su2.JPG

かわいいんですよ~

何をいれるんでしょうか。ヒントは2枚目の画像です!

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に向けてがむばっております!

応援お願いしますっ
ブログ村↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキング↓



FC2 Blog Ranking