皆さん、こんにちは。

臨床心理士ひびきAiちゃんねるのAiです。

いつもありがとうございます。

 

今日お届けするのは、

 

 

心が弱くなった時

 

くじけそうなとき

 

孤独だと感じた時

 

そんなときに

ぜひ

読んでほしい

 

一節になります

 

 

 

そんなときには

 

この言葉たちを

ぜひ

思い出してください

 

そして

これを読んで

 

あたなの

頭に浮かぶ人は

誰でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せでありますように

 

私には

幸せを願う

 

「あなた」がいます

 

 

「あなた」と出会い

同じ時間を生きた

 

この広い世界の中で

奇跡のような接点を得た

 

これだけで

なんと幸せな事でしょう

 

 

あなたがしてくれた

数々のこと

 

周りからは

ほんの些細なことだと思われるような

小さなことかもしれないけれど

 

私には

とても意味があることでした

 

 

ありがとう

 

 

あなたが

もし

私を必要としなくなっても

 

 

もう

二度と会えなくても

 

 

私はここから

ただ

あなたの幸せを願っています

 

 

こうして

誰かの幸せを

願えることこそが

 

本当は

 

とても

 

幸せなことなのだと思う

 

 

あなたが

そこに居てくれるだけで

 

居てくれただけで

 

 

ありがとう