こんばんは☆

 

今日は午後から雨があがり 

冷え込むこともなく道ばたの緑も活き活き。

 

 

急遽決めたサロンのお引越し。

ちょっと気忙しい日々を過ごしていますあせる

 

開き始めたハコベやホトケノザの蕾を見つけたり、

微かに漂ってくる沈丁花の香りにふわっと心が和みます。

 

丁度 友人から画像が届きました。

 

 

「桜が咲いている?!」

と。。。

 

多分、早咲き桜の河津桜ですね♪

 

春の足音を感じる度におもわず笑みが溢れます。

 

 

今ブログを書いていたら、突然目の前に現れた謎の物体↑

 

主人作のデザート。

わらび餅苺いちご。。。

 

有難く頂きまする。。。。

 

 

今日からの三連休。

お休みの方も

お仕事の方も

三寒四温の折、お元気に過ごされますようにクローバー

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございましたコーヒー有加