こんばんは☆

 

毎日続けているお散歩。

よくワンちゃんのお散歩に遭遇します。

 

母と一緒に散歩をしている時に出会った柴犬のりく君。

 

よくお世話されているワンちゃんだと毛並みを見て感心しました。

 

飼い主の方と少し立ち話をして、

お写真を撮らせて頂きました。

 

 

一緒にいた母から

シャターチャンスがワンテンポずれている。。。

と的確かつ辛口コメントが。。。(笑)

 

再チャレンジ

 

やはり ワンテンポ遅れてしまいました。

 

バイバイと手を振って立ち去ろうとしたら、

側まで来てくれたので撫で撫で。

 

嫌がらずに撫でさせてくれました。

 

人懐っこい柴って珍しいわ。

 

目を細めて気持ちいい顔のりく君を見ていると、

我が家の最後のワンちゃん

10年前に他界した柴犬の愛犬ラッキーをフト思い出しました。

 

最近 昔の懐かしい記憶がよくよぎります。

コレも加齢のなせるところでしょうか。。

 

 

梅の花が見頃ですね。

素敵な週末を過ごされますようにコーヒー

 

おやすみなさい⭐︎有加