こんばんは☆

 

低気圧の影響で不安定なお天気が続いていますね。

 

 

昨日、神戸の湊川神社近くに所用で出かけ、時間待ちにふらりと立ち寄った珈琲店

 

丁度、店内で書道展が開催中でした。

 

 

テーマは今年の干支のねずみ🐭

色々な方の作品が展示されていました。

 

 

創業46年の珈琲店だそうで、ズラリと並んだコーヒーカップ。

 

 

 

選んでくださったカップには

 

バレンタインブレンドという少し甘めの珈琲を。

 

ご馳走さまでしたニコニコ

 

 

店内禁煙でないようなのは気になりましたが、

作品を眺めながらの珈琲タイムでちょっとホッコリ。

 

毎月 色々な方の個人書道展をされているそうなので、

月1は立ち寄ってみたいと心動かされました。

 

 

1月は去るとよくいわれますが、

今週末はもう2月ですね。

 

サロンが急展開の流れになり、

ちょっと目が回りそうな毎日を送っています。

 

皆さまにおかれましても

お元気に過ごれますようにクローバー有加