明けましておめでとうございます。

 

2020年が明けた2日目も穏やかな神戸です。

 

 

新年早々、ヴィッセル神戸が天皇杯で初優勝。

 

阪神淡路大震災が発生した1995年のクラブ創設から25年経ち、

初めてタイトルを手にしたという嬉しいニュースを耳にしました。

 

今日、所用でメリケンパークに行ったのですが、

なにやら沢山の人が集まっていてその周辺に溢れる歓喜の熱気。

何かのイベントかと思っていたら

約3000人のサポーターに迎えられた優勝報告会だったそうです。

 

初タイトルだけでなく、

アジアNo.1を決める「AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)」への出場権獲得。

 

サポーターまではいきませんが、これからも応援します。

 

(この画像はお借りしました)

 

新年早々 喜びの場面に遭遇でき、

イニエスタさんもチラ見できラッキーでした(*^^*)

 

須磨の海からの初日の出。

この風景に今年も出会えたことをありがたく感じた年明け。

 

 

年末年始とお仕事の方も

混雑の中帰郷された方も

ご家族で一家団欒の方も

お孫さんLoveドキドキLoveの方も

海外で新年をお迎えの方も

体調を崩しておられる方も

 

迎えた2020年が健やかで、笑顔の多き一年となりますようにキラキラ

 

 

あまり更新できないブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いします絵馬有加